クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

93日目:今夜がヤマダ

f:id:yamada_ragnarok:20210928052711p:plain

もしも今日、ダブルアタックでのクリティカルが実装された場合、カタールクリアサの立場は一層厳しいものになるため、今夜が太刀打ちできる(現状でもあまりできてないけど)ラストチャンスになる可能性があるので、元ギルメンの深夜MVPツアーPTに滑り込みました。

結果は見てのとおりで、(たぶん)はじめてドラキュラでMVPに載りました。うれしい。 録画してたつもりができてなかったのは悔しい。

f:id:yamada_ragnarok:20210928053046p:plain
いつも思うけど、アサシンの立ち姿もうちょっと格好良くなりませんか?

他にも、オシリス、ドレイクなどを巡り、MVPはとれたりとれなかったりですが、楽しむことができました。

ギルドが変わっても付き合いを継続できて本当にありがたいことです。