クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

64日目:ロイヤルタイムと上級カード帳で売上ゲットキャンペーン開催

f:id:yamada_ragnarok:20210830062223p:plain
8月の売上補完キャンペーン

突如発表された8月の売上補完キャンペーンで大騒ぎです。

また運営に失望して引退する人が増えそうですね・・・悲しい。

キャンペーン商品について詳しく見てみましょう。

キャンペーン内容

アイテムゲットキャンペーン実施中!

期間中、「ネコの実(3,700個)」の購入回数に応じて、アイテムを後日プレゼント!

新衣装「ロイヤルタイム」や、紫カードが確定で出現する「上級カード帖」が必ずもらえる!

ラグナロクオリジン公式 on Twitter: "(2/2) 【アイテム情報】 本キャンペーンにて入手可能な「上級カード帖」の排出対象と確率は以下の画像の通りです。 #ラグオリ… "

対象商品

ネコの実パック(3,700個) 10,000円

※毎週月曜日限定の25%増量ネコの実は対象外です。

増量は対象外というのが非常に嫌らしくて炎上を大きくする要因となっています

ragnarokorigin.gungho.jp

キャンペーン商品

「どうせ入金する」勢にとっては損の無いラインナップになっています。

1万円コース

高級ギアガチャで1個5000円程度のギア-γ 3点

ただし以前の記事でも書きましたが、高級ギア-γは確かに強力なものもありますが、ほとんどはゴミなので、余り期待はしない方が良いです。

crazy-critical.ro

2万円コース

なかなか強力な効果が付いた衣装装備。おまけとしては十分。

今後登場するグラストヘイムの闇属性高レベルモンスターや、カード目当てに乱獲される予定のバフォメットJr.に対しての追加ダメージが強いです。

f:id:yamada_ragnarok:20210830063529p:plain
ただ、闇と地の組み合わせだとどこで使えば良いのか

crazy-critical.ro

3万円コース

高確率帯にオークションで最低でもLydia相場で300k以上(1万円ほど)だったカードの多くがラインナップされている上級カード帳。

欲しいカードがでなくても良い金額で闇市に流せそうです。ただ、オークションでの相場が落ちそうなので、最近購入した人はご愁傷様です。(僕とか)

冷静な対応を

少々先行きが不安になるものの、キャンペーン景品自体は、貰っておかないとラグオリ人権無しというほどのものではないので、「いつ入金するかの違いでしか無い」と思える方だけ参加すれば良いと思います。

もともと割引関係なく入金するつもりだった人は、「ネコの実を使え」というキャンペーンではないので、入金だけ済ましておく想定で参加して損は無さそうな内容だと思いました。僕はそうします。