クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

64日目(2):ラグオリガチャ。強力なものの汎用装備ではないのでお金に余裕があれば。

f:id:yamada_ragnarok:20210830071335p:plain

今回のラグオリガチャも高性能な衣装や頭装備を揃えてきましたね。

注目装備

エメラルドマジェスティ

f:id:yamada_ragnarok:20210830072719p:plain
HPを盛りつつ大型ダメージを稼げる

物理ダメージ増加+3.00%

魔法ダメージ増加+3.00%

全ステータス+2

MaxHP+5.00%

大型モンスターへのダメージ+5.00%

どちらかというと騎士職向けのようですが、大型が比較的多いMVPや、レイドリックやイビルドルイド、深淵の騎士など今後さらに増える強力で美味しい大型モンスターを相手にするのに、HPを盛りつつダメージを稼げるのはありがたいですね。

深碧(しんぺき)の探偵帽子

物理防御+16

魔法防御+10

大型モンスターへのダメージ+4.00%

大型モンスターから受けるダメージ軽減+4.00%

スキル使用時、一定確率でSP+50回復

本効果のクールタイムは8秒

こちらも大型用の装備ですね。

『メカラビットヘルメット』の大型版と言えますね。できれば入手して便宜使い分けたいところです。

f:id:yamada_ragnarok:20210830073554p:plain
大型用帽子

蒼空の薔薇

こちらは悪魔対策ですね。

ミステリーショップの課金装備『真紅の薔薇』(物理・魔法攻撃+2.00%)と似ていますが、悪魔限定で倍率が大きく、また最終ダメージで倍率がかかる(つよい)のが違います。さらに耐性もつき、『小悪魔のリュック』と合わせると17%もカットできます。

f:id:yamada_ragnarok:20210830074439p:plain
対悪魔用顔飾り

まとめ

例によって人権とまではいかないまでも、強力な装備を揃えてきました。

ですが、汎用装備ではないので、お金に余裕があれば、ぐらいで良いと思います。

お金に余裕がある人は、集金キャンペーンもあるので入手しておくと良いでしょう。

crazy-critical.ro