クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

67日目:ヘルヘイムソロ 混沌の足枷

f:id:yamada_ragnarok:20210902192732p:plain

モンハンと話題の新ヘルヘイム【混沌の足枷】のソロに挑戦してみました。

愛用のカタールがおそろいのロキと共闘するコンテンツで嬉しいです。

が、ロキが作った結界などステージギミックは、簡単すぎて特に必要ありませんでした。(火属性の攻撃ばかりなので、パサナカードとジャックカードがあれば、ギミックを無視しても大してダメージを受けずに戦えるようです)

www.youtube.com

ソロ挑戦の前にハードでも行ったのですが、そちらはちゃんと結界やバジリカに入らないと死にます。

なおソロクリアしたのに、ボーナスカードのレシピが1つも貰えませんでした。

どうやらバグみたいです。(本当かなぁ)

なんで1年以上も海外で運営されているサービスの後追いで、こんなバグがいろいろ出るんですかね・・・