クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

69日目:セドラ狩りを試してみた→安定しないのでやっぱりデビアス

f:id:yamada_ragnarok:20210904114617p:plain

Lv.82になりセドラ(Lv.97)の経験値減衰がなくなったので、1匹即時沸きで放置を試してみました。

動画

youtu.be

装備等

ソニックブローが大変痛いので、Vit補正込み80とだいぶ厚目に振りました。これでも+12防具でソニックブロー8000程度のダメージを受けます。

また、水属性攻撃をしてくるので、ソードフィッシュCを使っています。

料理

蒸しガニ★1、エビスープ★1、Agiポーション★1

ステータス

Str 28+35/Agi 89+49/Vit 61+19/Dex 1+33/Luk 1+31/Aspd 486%(攻撃速度強化6&ロキの勇気発動時) Critical 127(ロキの勇気発動時)

装備

ロキの爪+15(サイドワインダーCx2)、ウィンドセット+12(ソードフィッシュC、マルスC)、くわえた魚、メカラビットヘルメット、ゴシック目隠し

セドラについて

f:id:yamada_ragnarok:20210904115141p:plain
物理攻撃 2687 からのソニックブローは強烈

f:id:yamada_ragnarok:20210904115229p:plain
見かけによらず S>A の攻撃的ステータス。Lukも高く、クリ100%にはCritical116が必要。

f:id:yamada_ragnarok:20210904115500p:plain
セドラCはクリダメ+10%かつCritical+2という汎用性の高い強カード。

crazy-critical.ro

まとめ・感想

ソニックブローが怖いのでVit厚め&自動回復も多めなので、まだそんなに美味しくは無いです。

また、リリラがタゲられると通常攻撃であっという間に死に、こちらも回復できず死ぬため、安定性もイマイチです。(この後死にました)

素殴りで狩るなら、無理せずデビアス狩りの方が良いと思います。

セドラを狙いたい場合は、ソウルブレイカーや散財ベナムダスト&ベナムスラッシュなど、攻撃を受ける機会を極力減らす狩り方を考える必要がありそうです。

crazy-critical.ro

f:id:yamada_ragnarok:20210904120253j:plain