クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

73日目:ベインス攻略戦

f:id:yamada_ragnarok:20210908235230p:plain

昨日からベインス攻略戦イベントがはじまりました。

gamewith.jp

参加者が2つの陣営に分かれて(NPC含む)、相手を倒したり、鉱石を集めたりしてポイントを溜めるイベントです。

溜めたポイントはギア-γカードガチャチケットなどと交換することができます。

そこまで豪華景品というわけでもないので、時間があればPTを組んで最低限だけ稼ぐというのが丁度良いと思います。

※ギア-γは 9,600 で1回限り

f:id:yamada_ragnarok:20210909000231p:plain
カード帳かと思ったら時空ね・・・なるほど

僕はと言うと・・・

そっと近づいて不意打ちというアサシンロールプレイに勤しみました。

f:id:yamada_ragnarok:20210909000740p:plain
きっと嫌われたと思います

一部でさんざんな言われようなイベントですが、自分なりの楽しみ方を見つけてやっていきたいところです。

f:id:yamada_ragnarok:20210909002058p:plain
PvP実績にもなるので実績集めとして優秀・・・!