クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

81日目:憤怒のドロップスカードが欲しい!

f:id:yamada_ragnarok:20210916171741j:plain

バックステップハイドが緊急離脱に有効なのはわかりました。

crazy-critical.ro

とはいえ、PvPでWiz相手にテクテク歩いていたのでは、炙り出されてしばかれるのがオチです。

ここは一気に距離を詰めるスキルが欲しいところですが・・・アサシンにはそんな気の利いたスキルはありませんし、そんなカードは・・・

f:id:yamada_ragnarok:20210916173720p:plain
あった!

しばらく通ってみようと思います!

憤怒のドロップス

f:id:yamada_ragnarok:20210916174520p:plain
ドロップスは火属性だけど激おこのこちらは毒属性

少し試したところ、弱点属性がない上に、マリオネットなどのように特別HPが低いモンスターではないので、効率が上がる感じではないです。ですが特別強力でもないので戦いやすいモンスターだと思いました。

  • 毒属性のためEPが使えない、弱点属性なしでちょっと倒しづらい
  • 中型なのでカタールのサイズ補正100%でありがたい
  • 強力なスキルを持たない
  • ノンアクティブで落ち着いて狩れる
  • 生息地の迷宮の森3層はやや遠い

crazy-critical.ro

crazy-critical.ro