クレイジークリティカル!

ラグオリのクリアサ攻略情報を発信しています。

60日目:エクストラエリートタンクなし攻略

f:id:yamada_ragnarok:20210826030716p:plain

火曜日のエクエリに引き続き、木曜日もエクエリに挑戦しました。

crazy-critical.ro

僕の所属しているギルド Dolls は、基本固定のPTを作らず、そのときいる人で募集をかけて攻略と交流を楽しむスタイルなので、前回とは別の構成です。

今回、タンク職が不足しているタイミングだったので、前衛はクリアサである僕ひとり、あとはハイウィズ2、ハイプリ2という構成。

SW使える味方が4人もいたので、怖いけどSWを信頼して殴るだけ・・・!

f:id:yamada_ragnarok:20210826031026p:plain
負け:ゴブリー、残り15%ぐらいで撃沈。時間を掛けて慣れればいけそうだったが・・・

f:id:yamada_ragnarok:20210826031206p:plain
勝ち:オシリスはみんなメテオアサルトをうまくいなして勝利!解毒とリカバリーしてた

f:id:yamada_ragnarok:20210826031348p:plain
負け:ファラオは微妙に足りなくて撃沈。おしかった・・・!

f:id:yamada_ragnarok:20210826031548p:plain
バフォは無理なので。

f:id:yamada_ragnarok:20210826032044p:plain
なめプして死んだけど無事ハードで今週のエクストラ終わり!